日本シミュレーション&ゲーミング学会
英文誌購読方法について
2001年9月22日更新


英文誌購読方法

英文誌(Simulation & Gaming: An Interdisciplinary Journal of Theory, Practice and design, Sage Publications )は、予約購読制です。購読を希望する会員は、前年12月末日までに、下記の要領でお申し込み下さい。購読料の3千円は、当該年の4月に会費と一緒に請求致します。なお、一度申し込まれると自動継続になります。購読をやめる場合は、同じく前年12月末日までに手続きをお願いします。

 

申し込み期日:前年12月末日

申し込み先(郵送):(財)日本学会事務センター 会員業務部

〒113-8622 東京都文京区本駒込5-16-9

Phone: 03-5814-5810 Fax: 03-5814-5825

申し込み用紙:以下のpdfファイルをダウンロードして下さい。

 アイコンをクリックしてください。


(経緯)

学会の財政難を解消するためのひとつの手段として、英文誌の購読・配布の方法について、見直し作業がなされてきましたが、流通経済大学で行われました1999年11月23日の総会において、下記のとおり議決されました。

(旧)英文誌はすべての会員に無料配布されていた。

(新)英文誌を購読したい会員は、改めて申し込みをしなければならない。また、会費とは別に、3千円(1年分、4冊)の購読料を別途支払う。Sage Publicationsとの交渉で、購読料が3千円を超す場合の不足分については、学会が補助する。

以上


JASAGトップページへ